21日は八事興正寺マルシェ 768話 7/17 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

パー(^人^)チョキ

 大須赤門交差点「手相のはあっぴい」は本日休業です。(^人^)


こんにちは  手相家のハッピー中嶋です。クラッカー


いかがでしたか?


4大基本線を簡単に説明しました。

その意味するところの一部を紹介しました。

手相マニアの晴之助くんを主人公にしたものにしました。

紹介した趣旨は、素人の人でもグループで話題の中心となれる程度の簡単な知識の提供というものでした。

反響が大きければ続編を書いていきます。


「手相のはあっぴい」イベント参加です。

今月21日の名古屋は八事興正寺の縁日でのイベント【サロンドマルシェ】にて鑑定します。10分1000円です。子供手相は5分500円です。

よろしく



○手相は心の おたま だよ。

 (その心は すくう )チャンチャン!


ペタしてね ペタしてね