私の神秘性 311話 7/30 その2 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

こんにちは 手相家大須ハッピーです。(^∇^)
手相家、大須ハッピーの開運日記


春のお彼岸の頃の日記に「墓参り3線」として紹介した線があります。(^ε^)


①神秘十字線の存在 ②運命線のスタート位置が手首の中央付近

③仏眼の存在 でした。目


お盆が近いのでおさらいです。o(^-^)o


それぞれの線にいくつかの意味を見出しますが、ザックリ言うと神秘性が強く先祖供養は開運条件の一つだね。ということです。(≧▽≦)


ハッピー先生はどうかというと、両掌に神秘十字線が大きくあります。

まだ私の気が付いていない神秘性が潜んでいるようです。パー


運命線はあんまり見られません。随分小さいころの運命線は太く短いですが、確かに手首の真ん中あたりから出ています。生まれの良さを表していますね。(^~^) でも35歳からの線と55歳からの線は、ずれているのです。主に55歳から開運するという大器晩成タイプのようです。アップ


左右の親指に目になるだろうという線がありますが、まだ完成していないようです。能力開発中だな。ヾ(@°▽°@)ノ


ということで、ご先祖様にしっかり感謝してこよー!!ニコニコ

ペタしてね
手相家、大須ハッピーの開運日記