心のバージョンアップ 129話 3.31 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

( ̄▽+ ̄*)パー
名古屋大須赤門「手相のはあっぴい」・伏見長者町「名古屋占いカフェ」の鑑定士・大須ハッピーの開運日記
<今日の大須ハッピー>12時から18時まで、伏見長者町「名古屋占いカフェ」で鑑定しています。よろしく(^ε^)♪

開運案内人、手相家の大須ハッピーです。


<心も新年度に向けてバージョンアップしましょう>(*^o^*)

まあ目標を決めればいいのです。

いくつあっても構いません。

サムシンググレートなるものが、勝手に優先順位をつけて叶えてくれるでしょう。アップ

手相を人生のヒントにするのも良いよ。

例えば

・運勢の流れを生活に取り入れた目標にしたい。

[運命線で運勢の強弱を見てみましょう]

・能力・特性を知ったうえで目標を作りたい。

[知能線から秀でた能力をつかみましょう]

・結婚年齢を柱に人生設計したい。

[結婚線で結婚の時期を予見してもらいましょう]

・自分は投資型なのか貯蓄型なのかによってお金持ちプランが変わる。

[財運線の位置や予測されるお金の流れを知りましょう]

などなどです。ラブラブ!¥宝石ブルー王冠1アップ


思った瞬間から、その方向に動くのが運命です。

方向性を変えてしまうのがあなたの不安・恐怖心ですよニコニコ

*私が本名で書きました。脳梗塞の体験的精神論と小説「スピリチュアル学園」です。明るく、優しくがテーマです。文芸社刊なんと1050円。

販売強化月間最終日です。ご協力よろしくお願いします。全国有名書店・通販でお買い求めください。v(^-^)v

名古屋大須赤門「手相のはあっぴい」・伏見長者町「名古屋占いカフェ」の鑑定士・大須ハッピーの開運日記