スーパーレディー 126話 3.28 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

( ̄▽+ ̄*)パー
名古屋大須赤門「手相のはあっぴい」・伏見長者町「名古屋占いカフェ」の鑑定士・大須ハッピーの開運日記
<本日の大須ハッピー>大須赤門交差点至近合点承知ビル1F中央「手相のはあっぴい」で12時から19時30分(最終受付)まで鑑定しています。よろしく(^_^)v

名古屋大須赤門・伏見長者町で活動する手相家、大須ハッピーです。


<スーパーレディ>に会いました(#⌒∇⌒#)ゞ

初の手相鑑定ということでした。光栄です。(*´σー`)

何がスーパーかというと、両手に<覇王線>・片手に<変形マスカケ線>をお持ちでした。アップ

それぞれ単独でお持ちの方の鑑定をしたことがありますが、覇王線の下にひっそりとマスカケ線の存在を見た時は正直驚きでした。

覇王線・マスカケ線ともに最終的に予見するところは成功です。アップアップ

言い換えれば「超ラッキー×2」です。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

どんなにラッキーかをお話しして鑑定終了です。


ハッピーさんの考えです。

鑑定をしていて、ラッキーさを確認するのですが、答えには普通ですという言葉が多かったです。

素晴らしい未来が準備されているように思いましたが・・・。

ちょっと待てよ、普通であることがラッキーなのかもしれないと改めて思いました。ビックリマーク

幸せ=ラッキーな人生=普通   超ラッキー=超普通

ハッピーさんの第1目標は超普通ニコニコ

名古屋大須赤門「手相のはあっぴい」・伏見長者町「名古屋占いカフェ」の鑑定士・大須ハッピーの開運日記

*拙著です。文芸社刊1050円。正直に言います「いいことが書いてあるなあ」

全国有名書店・通販でお買い求めください。よろしく(・ω・)/