つながった…ような 124話 3.26 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

(* ̄Oノ ̄*)パー
大須ハッピーの開運日記

名古屋大須赤門・伏見長者町で活動する手相家、大須ハッピーです。


<つながったような>そんな気分で自分の手相を観察しています(*^.^*)

最近注目しているのは財運線です。¥

結構彫が深いのでお金や財産に縁のないこともないと自分で思っています。(*゚ー゚)ゞ

でも、細かく切れ目が点在します。叫び

常にお金に恵まれるのではなく、とぎれとぎれにやってきますよということです。∑(゚Д゚)

そんな人生であったように思うし、現在の収入形態を表してもいるようです。汗

毎日眺めては、1本の線になるようにペイントしています。にひひ

ようく見ると、うっすらとつながってきたような。目

ラッキーの訪れでしょうかビックリマーク

人差し指の付け根も同時にチェックしています。パー

人差し指を囲むような線があれば、<ソロモンの環>です。

ラッキーの前後に出てきて、オールマイティーなラッキーを呼んでくるのです。アップ

もう一つはこのソロモンの環を囲むような<成り上がり線>の存在を確認しています。目

文字通りに這い上がっても上に行くぞという線です。アップ


この期待を持って確認するところからすでにラッキーは始まっているのですニコニコ


<今日の大須ハッピー> 15時から20時まで、伏見長者町の「名古屋占いカフェ」で鑑定しています。よろしく(^_^)v

大須ハッピーの開運日記

*拙著です、文芸社刊・1050円です。脳梗塞を楽にする気持ちの持ち方があります。介助者の気持ちがわかれば介護のストレスが減ります。そんな観点を経験的に書きました。第2部は小説「スピリチュアル学園」です。全国有名書店・通販でお買い求めください。