まゆげ 113話 3.15 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

(≧▽≦)パー
大須ハッピーの開運日記

名古屋赤門・伏見長者町で活動する手相家、大須ハッピーです。


<眉毛>に注目したことってありますか!?

私は手相家です。(ノ´▽`)ノ

人相・手相などの人の相を観るのが観相学です。目

まあ人間観察ですね。

相を読むことによって、人の現状や未来を読みとります。

ちょっと人相に興味があります。(@_@)

眉毛にも意味を見出しています。(*_*)

まあ、ふさふさと毛があり(それも適量に)、目の幅よりやや長いくらいにあり、適度な丸みがあるような眉毛を豊かな眉毛というようです。


豊かな眉毛の持ち主には、運も寄ってきやすいようです。!!アップ

地下鉄通勤の私、何となく観察しますと、皆さん書いています。

いろんな形に書いています。(((゜д゜;)))

私には、自分の未来を知らないうちに設定しているように思えます。爆弾

私は笑顔のお面コレクターです。

笑顔にも開運の秘密が隠されていると思います。

参考までに、布袋さま大黒様を中心とした写真をアップしておきますニコニコ


<今日の大須ハッピー> 11時から19時30分(最終受付)まで、大須赤門交差点りそな銀行横合点承知ビル1F中央「手相のはあっぴい」で鑑定しています。よろしく(^_^)v


大須ハッピーの開運日記

*拙著、文芸社刊、1050円です。脳梗塞という病気にまつわる精神論(体験談)と小説「スピリチュアル学園」です。心の世界をお楽しみください。全国有名書店、通販でお求めください。ご協力よろしくお願いします。(・ω・)/