大須ハッピーの開運日記 2.08 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

パー( ̄▽+ ̄*)
大須ハッピーの開運日記

名古屋大須赤門・伏見長者町で活躍する手相家、大須ハッピーです。


2月14日(バレンタインデイ)にメーテレ・午後4時過ぎ・UP!に出演予定です。


昨日、一昨日に収録が行われました。Σ(~∀~||;)

メーテレのニュース番組の中での特集で、「伏見の名古屋占いカフェ」の特集があり、そこに変わった経歴を持つ手相家がいる。

ということで、私が少し多めに出そうです。

容疑者での出演ではなくて良かったです。(・Θ・;)

それで昨日と一昨日に収録があったのです。


収録の内容は、お客様に手相の鑑定をしている所、教員を辞めた理由、占術家としての哲学、手書き手相の実践、手相の歴史について、お客様の相談について 等などでした。音譜

編集による大幅なカットが予想されます。((((((ノ゚⊿゚)ノ

テレビってすごいですね、あれだけの時間をかけての取材でも数分に編集してしまうのですね。Σ(゚д゚;)

その中の私ですので、何分いや何秒出ることが出来るのでしょうか?ショック!

皆さんお楽しみにねニコニコ

これを見るとあなたも開運?アップ宝石白


<今日の大須ハッピー>11時から午後7時30分(最終受付)まで、大須赤門交差点りそな銀行横合点承知ビル1F中央「手相のはあっぴい」で鑑定しています。よろしく(^_^)v

大須ハッピーの開運日記

*拙著です、文芸社刊。脳梗塞<ガーン>って思いますか?大丈夫ですよ。という筆者の脳梗塞体験談とjr向け、心のお勉強・小説「スピリチュアル学園」のカップリングが何と1050円。早いもん勝ち!全国有名書店・通販でお求めください。