大須ハッピーの開運日記 2.06 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

パー(‐^▽^‐)
大須ハッピーの開運日記

名古屋大須赤門・伏見長者町で活動する手相家、大須ハッピーです。


<忍耐線・幸福線>のお話ですが、ビミョ~な線ですね(^~^)

「忍耐線」というのは、第二火星丘から出発し、太陽丘や土星丘に届く線です。

人生耐え忍ことによって大きな幸せをつかむ人です。アップ

またそんな環境に入ってこそ本領を発揮して、光り輝く人です。メラメラ

位置の確定が難しいと思います。


「幸福線」というのは、第二火星丘や月丘の上部から出発し、太陽丘や土星丘に届く線です。

思いがけないビッグなチャンスをつかむ人です。

大物、実力者、大金持ちといった人との遭遇も考えられます。アップ


どちらにしても人生悪いようにはしませんよという線です。(* ̄Oノ ̄*)

自分の人生です。方法論は様々ですが、大きな幸せを掴んでください。ニコニコ


<今日の大須ハッピー>12時から4時まで、伏見長者町の「占いカフェ」、5時から7時30分(最終受付)までは、大須赤門交差点りそな銀行横合点承知ビル1F中央「手相のはあっぴい」で鑑定しています。よろしくγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

大須ハッピーの開運日記


*拙著です、文芸社刊。脳梗塞の体験談、小説「スピリチュアル学園」の2部構成です。投資額1050円。全国有名書店・通販でお買い求めください。