大須ハッピーの開運日記 2.04 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

パーo(〃^▽^〃)o
大須ハッピーの開運日記

名古屋大須赤門・伏見長者町で活動する手相家、大須ハッピーです。


<覇王線>を持つ女性が来店されました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

女王様のご来店です。(ビックリ)

金運線と太陽線が長い1本の運命線から出ているという、人生を強く幸運に生きて、お金に強い縁があり、幸せ度の高い成功者となる資質を持った人に出る線です。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

お客様は仕事を独立し充実感を持って見えました。

今までの窮屈さから解放されて、本来のご自分が発揮されてきた矢先のご来店のようです。(´0ノ`*)

これから人生を謳歌されるのでしょう。

次回のご来店が楽しみです。


はっきりとした覇王線を見たのは初めてのことでした。

世の中には幸運な人がいるものですね。

こんな自分を知らないでいるとしたら、可能性の芽を摘むことになります。(゜д゜;)

可能性を意識した時点で現実が動きます。アップ

皆さんの中に秘められた可能性があります。

見つけましょうメラメラ目


<今日の大須ハッピー>12時から3時まで、伏見長者町の「占いカフェ」、4時から7時30分(最終受付)、大須赤門交差点りそな銀行横合点承知ビル1F中央「手相のはあっぴい」で鑑定しています。よろしくσ(^_^;)

大須ハッピーの開運日記

*拙著です 文芸社刊。スピリチュアルを若い年代で経験したら素晴らしいと思う。そんな思いで小説「スピリチュアル学園を自身の脳梗塞の経験談と共に、1冊にしました。自己投資額1050円です。全国有名書店・通販でお買い求めください。