大須ハッピーの開運日記 1.27 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

≧(´▽`)≦
大須ハッピーの開運日記

大須・伏見で活躍する手相鑑定士【大須ハッピー】です。


<不安>がありますか!?

昨日は同朋高校での自由選択講座に参加しました。(;^ω^A

ミニ授業・ミニ講演会の後、個人鑑定をさせていただきました。パー

中年の女性と、現役女子高校生でした。

ベテラン主婦と、高校生では当然ですが、悩みの質が異なります。ヽ(*'0'*)ツ

ベテラン主婦は家族関係、金運、健康が多いテーマでした。Σ(・ω・ノ)ノ!

女子高校生は、将来の職業に対しての不安・適性でした。高校3年生ということでこの話題が今切迫したテーマなのでしょう。(゚Ω゚;)

その時の年齢によって抱える不安や悩みの違いは当然ですが、鑑定士は一人です。叫び

お客様は、ご相談には、鑑定士の経験や、性別、年齢何かを考慮して、鑑定士を選ぶとよいご相談になるのではないでしょうか!!アップ

人の悩みの多くはその人の持つ恐怖心から起こります。

何を怖がって行動を止めているのかを知り適切に対処するお手伝いが鑑定士の仕事だと思っています。(///∇//)

恐怖心の反意語は勇気です。

原因とする事柄がわかったらそのことに半歩でもいいので、近寄る勇気を持ちましょう。ニコニコ


<今日の大須ハッピー>12時から3時まで、名古屋伏見長者町の「名古屋占いカフェ」、4時から名古屋大須赤門交差点りそな銀行横合点承知ビル1F中央「手相のはあっぴい」で鑑定しています。よろしく(^O^)/

大須ハッピーの開運日記

*拙著です。文芸社刊1050円。内容は脳梗塞の体験談と小説「スピリチュアル学園」です。全国書店・通販でお求めください。