大須ハッピーの開運日記 1.25 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

ヾ(@^▽^@)ノ
大須ハッピーの開運日記

名古屋大須赤門交差点りそな銀行横合点承知ビル1F中央「手相のはあっぴい」店長です。


<相性診断>は毎日やっています。(*´σー`)

先日も仲の良い2人だったけれど、ふとしたことで口論になりやや疎遠になってきたけど、原因が良くわからないので見て欲しい、という女性のお客様が来店くださいました。(ノ_・。)

彼女は生命線と知能線がかなり離れて出ていました。

かなりユニークな発想が湧いてきても不思議ではない手相です。(-。-;)

口論の原因は、彼女の発言の真意をストレートに受け止めた、彼がつかめなかった所にあると見ました。

彼女には、きちんと筋道を立てた会話をするようにアドバイスしました。キスマーク


また、気になる男性がいるのだが、アプローチの仕方がわからない。と相談を受けました。

彼女の知能線の先端は小さく2つにわかれていました。(@_@)

これは「ライター線」です。パー

文才があるのです。

めーるを上手に使うようにアドバイスしました。キスマーク


手相を観てると、その人の性格的特徴や、能力が見えてきますので、普段気にしていない自分を客観的に判断して、アドバイスに結び付けるのです。得意げ


<今日の大須ハッピー>12時から7時30分まで、大須「手相のはあっぴい」で鑑定しています。よろしく\(゜□゜)/

大須ハッピーの開運日記


*拙著です。文芸社刊1050円です。脳梗塞の体験談と小説「スピリチュアル学園」という内容です。全国書店通販などでお求めください。