大須ハッピーの開運日記 1.21 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

ヾ(@^(∞)^@)ノ
大須ハッピーの開運日記

名古屋大須赤門交差点りそな銀行横合点承知ビル1F中央「手相のはあっぴい」店長です。


<手相の可能性3>となります( ̄▽+ ̄*)

昨日のことです。

お客様の男性の鑑定です。

「こんなにいい線がありますよ!」と説明していました。

男性は納得して、「それが知りたかったのだよ。」と大きな笑顔でおっしゃいました。

男性は落ち込むと占店に駆け込み、自分のポジティブさを取り戻している、とのことでした。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


現実は日頃フォーカスしている意識が、そんな現実を連れてきます。

ネガティブな思考はネガティブな現実を呼び込みます。

ポジティブな思考はポジティブな現実を呼び込みます。

あなたはどちらを選択しますか!?

手相はあなたの人生の道しるべですのだ!!アップ


<今日の大須ハッピー>12時から3時まで伏見長者町「占いカフェ」、4時から7時30分(最終受付)まで大須「手相のはあっぴい」で鑑定しています。よろしく≧(´▽`)≦
大須ハッピーの開運日記
*拙著です。文芸社刊1050円です。地元書店・通販でお求めください。冊数の関係で、置いていない書店があります。予約していただければ幸いです。脳梗塞の体験談と書きおろし学園小説です。ちょっぴりスピリチュアルです。