大須ハッピーの開運日記 1.17 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

(≡^∇^≡)
happy-happyのブログ
名古屋大須赤門交差点りそな銀行横合点承知ビル1F中央「手相のはあっぴい」店長です。


<御礼>テレビを見ていただいて、ありがとうございましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

2分程の出演でしたが、あれが私です(///∇//)


30分程カメラは回っていたのですが見事に編集されていました。
happy-happyのブログ 撮影場所は大須ではなく、伏見長者町の「名古屋占いカフェ」でした。

撮影前に多くのスタッフの方が、僕の手相はどうですか?と、手を出されましたパー


昨日のVTRの数倍の時間でしたが(笑)お一人お一人にワンポイントアドバイスを送り喜んでいただけましたニコニコ

手相の持つ大衆性と興味の高さを再確認できました。

VTR後半に彼女の頭に手拭いをかけていたのは、癒しの手当療法<ヴィッシュ>の注入ですグッド!

自然界の良質なエネルギーを体内に注入していたのです。

良い経験をさせてもらいました。

収録から昨日までの間に何回も編集部から連絡をいただき、一言一言に確認がありました。Σ(・ω・ノ)ノ!

あの時間を作るために裏ではかなりの人数の人が関わっていたことを知りました。しっぽフリフリ

本当に皆さん有難うございました(・・;)


<大須ハッピーの予定>12時から4時まで伏見の「占いカフェ」、5時から7時30分(最終受付)大須「手相のはあっぴい」で鑑定しています。よろしく(^_^)v
happy-happyのブログ