大須ハッピーの開運日記 1.12 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

パーo(^^o)(o^^)oこんにちは

名古屋大須赤門交差点りそな銀行隣合点承知ビル1F中央「手相のはあっぴい」店長です。

こんなことで浮かれていてはいけないと思いますが・・・・・テレビ

happy-happyのブログ


私大須ハッピーは鑑定士として、テレビデビューしちゃいます。Σ(゚д゚;)

昨年暮れに収録済みです。いよいよ来週放映されます 目

今編集作業の真っ最中のようです 得意げ

編集サイドから問い合わせがあります

「ミュージシャンの小南さんの手は二重生命線だそうですがどういう意味ですか?」「はい、健康度の高い人で、生命線の内側にもう1本生命線があるという意味です パー

「最後に<手書き手相>でソロモンの環を書いてもらいましたが、ソロモンの環を簡単に説明してください」「はい、オールマイティにラッキーが来ている人です パー

なんて具合です。これらの説明がテロップで流れるそうです テレビ

観てのお楽しみですね。ワクワク にひひ


<お知らせ>本日大須の「手相のはあっぴい」は定休日です。

 

happy-happyのブログ