トラウマ⑫
続きものになりまつ。
杉山くんのトラウマ話でつ。
一応シリアスものw
→次のページへ
続きます~。
なかなか展開進みませんねw
管理人は次の展開にいきたくてじりじり辛抱しながら描いてますwww(;・∀・)
明日から3連休っす!ちっす!うっす!(ノ´∀`*)ウレチーw
そのうち2日は、初盆参りのための帰省でつがw
しかし、お土産の冷凍うなぎをひっさげながら、あわよくばコミケに寄り道していこうと企んでいるワタス。
保冷材に保冷バッグで、うなぎもつかなw
いや、いける…かな。うん、いけるwww
夏休みの方もそうでない方もよい夏をお過ごしくだたい(`・ω・´)シャキーン
トラウマ⑪
友人同士で何気なく見たAVが引き金となり、記憶から排除していた過去が蘇ろうとしている杉山くん。
封印していた記憶とは、幼い頃変質者にいたずらされた自分なのでした。
(あ、これ「月と太陽」ちう漫画とリンクしてまつ)
身体はその記憶が戻ることに吐き気や震えといった症状で警鐘を鳴らします。
思い出してはいけない、と。
自分が壊れないように、自分が何をされたのか(それが性的な意味を成すものだということを)気づかないように、幼い頃の自分が自身の身を守るためにかけたストッパーが外れつつあります。
無理矢理こじ開けられていく記憶の扉は、ふいに部長に身体を叩かれただけのささいな出来事さえも年上男性への潜在的恐怖として植えつけていくのでした。
…ていう補足文w
当初この話を小説にしようか漫画でいこうか迷った理由がコレでつwww
補足がないと成り立たないっちうワタスの絶対的表現不足(´・ω・`)…。ちょーんw
てなわけでまったりペースですが、トラウマ再開しまつ。
トラウマまとめ①
トラウマ漫画再開しまつ。
んが、大分間があいちゃったので(;・∀・)
今まで描いたのをまとめてみまちた。
てかワタスも忘れちゃったしなwww
-トラウマ-
さてぼちぼち続編を描くざますw



















































