イベントレポ① | 大野くんと杉山くん

イベントレポ①

10月10日に開催されたコミックシティスパーク5にサークル参加してきました。




いやも~ものっそい楽しかったでつ!!!(∩´∀`)∩


イベントレポいきますぞぇw




イベント当日の出来事を時系列に箇条書きでつ↓




・AM5:00前…やべぇ、楽しみすぎてほとんど寝られなかった…w(ブログ見て)あ、だいちゃんもかw

・雨降ってる。

・ワタスの前髪も元気ない。

・行きの車の中でネックレスの頭が外れる。なんか不吉だ。

・あえて晴れると信じて、傘を持って行かず新幹線に乗り込む。

・行きの新幹線内で職場の先輩(同人はよく知らないらしい)が穴兄弟の対義語は棒姉妹じゃないかと言う。ぼう…?

・先輩も会場入りに付き合ってくれることになり、一緒にビッグサイトに向かう。

・大杉サークルはうちだけじゃった。やっぱりな…(´・ω・`)

・配置図見てわかってたけど、やっぱり入り口どまん前じゃった。なんちう羞恥プレイ…!www

・両隣りサークルさんがとっても感じのいい方じゃった(*´ω`*)

・バタバタとなんとか開場1分前にスペース準備が整う。


大野くんと杉山くん-101010_102950.jpg
↑当日スペースはこないな感じでした。

あとから来てくれただいちゃんが大杉の素敵んぐ色紙を下さったので飾らせていただくことに。(こちらはまたあとでうpしまつ)


・開場後しばらくして、だいちゃんから電車の影響で遅れまつとメルがくる。

・でんでんおkなので慌てずに~ちうて返信する。

・その後、キレーな顔立ちの高身長の殿方が「宮本さんですか?」と。

・ぷひーーーー!!!どこぞのイケメン!????(゚д゚)ポカーン

・遅れてくるっちうだいちゃんのメル見てすっかり油断していたワタスは、この殿方がだいちゃんだと気づくまでかなりタイムラグありw

・あとから携帯見たら開場に入れましたっちうメルを見逃してたことが発覚w

・てかそんな上品な顔立ちでさらにほんわか雰囲気をまとっているくせにあんなエロ描いてるなんて反則技もいいとこであるw

・だいちゃんから素敵んぐな色紙を2枚もいただいてしまい鼻の穴が前開に(鼻息MAX)

・あまりの嬉しさと興奮で不気味な笑いが抑えきれない宮本。

・その後だいちゃんと先輩に店番をお願いしてお買い物に出かける。

・そうこうしてると、今度はスレンダー美人なお姉さまが声をかけてくださる。(お姉さまっちうてもワタスのがおっさんなのだが)

・kazさん、顔ちっさ!美しい!!ほいでもってモデルかい!っちうスタイルの良さ!!くびれぇえええええ!!!!!(*´Д`)ハァハァしゃぶりてぇ

・コロコロと鈴が転がるような心地いいテンポの話し方と豊富な大杉知識の引き出しをお持ちで、すぐに緊張もほぐれまちた(*´ω`*)エヘ

・kazさんからスケブの依頼を受ける

・描けない…うううなどと言いながら筆をすすめるだいちゃん。

・出来上がっただいちゃんのスケブイラストは超鬼畜なことになっていてw計り知れないポテンシャルを感じさせるw

・とりあえずあれはミートソースに違いないとkazさんと納得する。(この絵はkazさんが持ってらっさるのでうpされるのを楽しみに待ちましょうw)

・ど底辺ピコサークルもいいとこなのに、売り子さんが入れ替わり立ち代りでワタス以外に3人もいたという豪華さw(その節はありがとうございまちた!)

・発行した3冊中2冊は完売して(ありがとうございました!)、搬出準備に取り掛かる。



とまあだらだら書いてしまいましたが(苦笑)次回は搬出から飲み会まで書いて、レポ終了予定でつ。

やっぱ、出会いの瞬間が一番衝撃的でしたのでねw



以下私信でつが、だいちゃん、kazさん、先輩、そして当サークルの本をお手に取ってくださった方、ふんとにふんとにありがっちょんございました!!!


まだ見ぬ大杉好きさんとも機会があれば、ぜひぜひお会いしたいです~(ノ´∀`*)

そんときはよろしく相手をしてやってくだたいw


だいちゃん、kazさん、また遊んでくらはーい!



最後にワタスの絵じゃ素敵なお二人を表現できないけれども(大汗)あああこりは実物レイプとでもいうのでそうかwww

載せておきまつ↓

いやはや美しい方たちとお酒が飲めるってのはそりだけでおっさんびんびんじゃったよwww

おっさんトイレ近くてしみませんでちたwww前立腺が肥大するとどうもしっこのキレが悪くっていけねぇやwww大野くんと杉山くん