離れてても夢は変わらない
※クリックで拡大しまつ
やっぱり映画・コミックともに「大野君と杉山君」は名作でつ…!(*´Д`)
大野くんの転校を知った杉山くん。
杉山:「けっ バカヤロー。おまえみたいな約束やぶり、どこへでも行きやがれっ」
大野:「なんだとっ」
「おれはなァ …おまえなんていなくたって大将なんだ」
「…オレだっておまえみたいなわからず屋と大人になるまでいたくねェよ」
事の成り行き上、言い合ってしまったけれどそれは真意じゃなくて。
『なんで…「離れてても夢は変わらない」って言ってくれなかったんだよ…!』
その想いがきゅう……と二人の胸を締めつけるのれす。
長い間N氏(まるちゃん小説を書いて♡と管理人に脅されている人w)に貸してたちびまる子ちゃん漫画が返ってきて久々に読み直して思ったのれすが、この絵(↑)は合わなかったなぁ、と(苦笑)。
そして、ブー太郎は思ったよりもブーブー言ってなかったよ\(^o^)/ワーw
月と太陽描く前に復習しとけばよかった(´・ω・`)
ちなみにワタス、N氏から借りた漫画を大分借りっぱである(汗)
30冊はきっと軽くこえてる…。
大分お互いの漫画がシャッフルしちゃってるような気がしまつ(;・∀・)
読みたい時は、あの漫画あんたン家?ちうて聞くんじゃけど、某料理漫画は結局見つからず。
売っちゃったんだっけかなーとか売られたったとか、まあそんな間柄なのであるw
ちなみに大野くんの塗りを3回やり直したけど上手くいかなくて、結局一番最初に描いたヤツをうpしたというw
こりはデジカメ撮り。
上の大杉コンビはスキャンしたものでつ。
スキャンした方が色味がマシになることもあるんだねぃ(;・∀・)

