つながるうさぎ テレビで麻央さんのインタビューを見た。

ブログで出演されるのを知っていたので、心待ちにして拝見した。

すごく美しく、やはり凛とした中に優しさが滲んでいて、なにより、病気とは思えないほど普通にお話しされていてビックリあんぐりピスケ

神々しいとはこういうことか・・・。なんだかこちらが縋りたくなるような強さも感じた。

 

私ならとっくにくじけているだろう状況を、なんども打破し、着実に奇跡を連続させている。カナヘイびっくり

この奇跡は、これからも確実に積み上げられていくのだろう。

 

麻央さんの心地よい声に、私は癒されつつ、彼女が乗り越え切ることを信じ切ることができる。