半沢直樹と原作者やスタッフが同じと聞いて、がっつり見た。

キャストがいろいろかぶってて面白かったり、ストーリーもドキドキ&スカッとしてあっという間だったが、中でも山﨑努氏の青島会長が超カッコイイ!


たぶん、あのドラマの中で一番カッコイイ役で、それを山﨑氏が演じているので、最高にキラッキラしている。

些細な手の動き一つ一つに、視線の動きに、セリフの間と笑顔のタイミング・・・きっと自然に演じていらっしゃるんだろうけれど、目が離せない。


私は、11歳から山﨑努様のファンなのだ。


なんだか今日はそれを大きく自慢したくなった。





もちろん、松ちゃんは芸人で一番カッコイイから、同じくらい好きだけど。