いいとも、あと9回で終わりだ、と今日言っていた。

3月いっぱいで終わる、と発表があった時は、まだまだ先のことに感じていたのに、もうカウントダウンの時期に入っていた。


時間の流れは、加速している。 まあそれは、自分が年をとっていく証拠なのだが。


今日は「僕のいた時間」の最終回だ。

前にも書いたが、どんな結末になるのか、見るのが少し怖い。


回覧板で、来月初のお花見のお知らせが来ていた。

そのころは、ちゃんと満開くらいになるのだろうか。。。


明日は雨らしいが、出張先で仕事なのだ。

屋内だからいいけど。

力仕事だから、また全身にあざができたり、頭ぶつけたり、指擦り剥いたり、生傷が絶えない一日になりそうだ。


でもそれ乗り越えたら、ちょっと休み取れるかも!

がんばろっと。