このところ、見続けてきたドラマの最終回の連続だ。


皆それぞれに面白かったけれど、終わってしまって抜け殻になるようなドラマはなかったのでよかった。

ただ、戦力外捜査官は、TAKAHIROさんの意外なコメディセンスと、武井咲ちゃんの出しゃばらない可愛さが魅力的だった。走るのが超遅いところなんて、設定なんだろうけど、可愛くてしかたなかった。


今日も最終回があるなあ。。。


そして、最終回が想像つかなくて怖いのが、僕のいた時間。

どういう終わり方をするのか、ちょっと考えつかない。

結局、自分がそれぞれの立場だったらどうするか、と問われているような感じだ。


難しい。。。


デッキに関連ワードで「鈴木福」くんの名前を入れてあるので、図らずも「しくじり先生」という奇妙なタイトルの番組が入っていた。

若林くんもいるし、ノブコブの吉村くんもいるし、メンツはなかなか。

タイトルも、奥ゆかしげにスネている。

そして・・・内容は大爆笑だった。


ちゃんと教科書なんか作っちゃって、福くんも時々大笑いしていたし。

織田選手(元選手かな?)、面白すぎ。フィギュア見てるだけでは、彼のああいう一面は窺えない。

いいもの見たわ。。。


こんな番組、何曜日の何時にやってるかも知らなかった。

ちょっとブロスでチェックだ!!!