今年は忙しすぎて、バレンタインなんて全く忘れていた。


といっても、どうせ本命チョコなど買う相手がいるわけでもなく、職場の人に買ってくるだけなのだが、今年は職場自体が忙しく、全員が忘れていた!


なので、おとといやっと少し落ち着いたところで、少しチョコを買ってきて、職場の皆で食べた。

こんなバレンタインもあるのだね。


それから、昔mixiで知り合った友人から、何年ぶりかで手紙が届いた。

面白い舞台のDVDを、わざわざ送ってくれたのだ。


コミュが同じだったので、きっと私もその舞台を気に入るだろうと送ってくれたらしい。

ふと思い出して送ってきてくれるなんて、こんなに嬉しいことはない。

その人にも、お礼に「遅いバレンタインですが」とチョコを送った。


こんなバレンタインは、まじで初めて。。。