私の嫌いな探偵・・・福田雄一さまの脚本が、もったいないことになっているようで残念。。。


意外にも玉木氏はハマっている、これは新しい発見。

でもでもでも・・・大家さんには川口春奈ちゃんにやってもらいたかったなあ!!!!!!!!!


春奈ちゃんだったら、絶対なんの失望もなくドラマに引き込まれて笑えるはずなのに。。。


やっぱりコメディタッチのものは、シリアスものよりも、間とか吹っ切り方とか微妙な表情とかがずっと難しいのだとしみじみ思う。


やりすぎてもダメ、吹っ切れなくてはもっとダメ、その狭間をピタッと演じられるのは、天性のものか、お笑いが真剣に好きか、どっちかだ。


福田作品のファンとして、つくづくもったいないと感じた今日この頃。ふぅ。。。