まだ今期どのドラマを見るか模索中のものもあるけど、とりあえず天海祐希さんのドラマは見ること決定。

あと「僕の・・・」は斎藤工さんが出てるから、見ること決定。


見る前の印象と違ってムムッと惹きつけられたのが「戦力外・・・」、これも見ること決定。

それと、仲村トオルさんのイメージギャップにオオッときたバチスタも見る。


こうしてみると、「僕の・・・」以外は、警察ものと医者ものが多いなあ。

「僕の・・・」も病院は出てくるけど、主軸は違うから。。。


ここまで多くなってくると、いくら岡田くんが気になっても、黒田官兵衛まで手が出せない。

きっといいに違いないのだが・・・知らなかったふりをしてやり過ごそう。。。


今日は超絶寒い。

でもさっき古本屋でほしい本をゲット!


斎藤工さんが脚本を一気読みするほど面白かった、とブログに書いていらっしゃった小池真理子氏の「恋」の文庫を買おうとしても、普通の本屋には全くなく、アマゾンはじめ通販系でも1冊も売ってなかったのだ。


こうなってくると、初めそんなに読む気がなくても、なにがなんでも読みたくなるのがB型で、ブックオフに行ったら400円ですぐ買えた。

今晩から読むのだ~~~♪久々に異次元体験できると思うと、顔がにやける!