もう~~~昼間あんなに暑かったと思ったら、今急に寒くなってきた。。。


そりゃ体調もおかしくなるわい。


明日のスケジュール・・・

朝から町内会の運動会→夕方まで

夜から東京の友人がこちらに来ているので、居酒屋で待ち合わせ


13日を越すと、一つ山を越えたことになる。


そのあとは、16日・23日・24日・26日と町内会の行事や練習が続く。

そこを過ぎるまでは、絶対風邪をひくことができないので、ちょっとでも変だなと思ったら風邪薬を飲んでいる。

栄養ドリンクもヨーグルトも飲んでいる。


今月乗り切ったら、少し自由がくる。待ち遠しいぞ。


そうそう、R100は14日の夜に少し時間が空くので、その時に見に行く予定にしてある。これも楽しみ。


精神的なことって健康に直結している。だから松ちゃんには本当に感謝している。

私に生きがいをくれる人だ。。。