いかん、時間に完全に追われている!


だって、ふと気づくと2日間もブログを更新していなかったもん。

そんなに時間って流れたの~~~!怖いよ。


もう時間に追われているというより、追い越されている感じだな。


私の日々なんて、完璧に平凡なのだ。

朝起きて、しぶしぶ仕事に行って、まあまあしんどい思いで仕事して、時には間を縫って病院へ行って、町内会のある日は仕事早退して町内会へ。


仕事でパソコンを使っているのに、ネットで検索したり、動画見たりする時間などなく、帰宅すれば録画した番組を消化し、あとはお風呂に入って、髪が少し乾く目的でこうしてブログを更新する。。。


あとは寝る・・・平々凡々なのだ。

敢えて少し波を起こそうと、前から読みたかった「永遠の0」の文庫を買ってきた。

さて、読む時間はあるのか。


それにしても、今季は半沢直樹と救命病棟だけ見ているのだが、半沢を見たあとの爽快感はハンパない!

今までいろんな不条理に負けてきたから、ドラマの中とはわかっていてもすっきりする。

つい、近藤目線で見てしまう。。。だからこの前の近藤の恫喝は、さらに気持ちよかった♪


半沢は残り少ないかもしれないと思うと、かなり寂しいが、そのあとにはリーガル2が控えている。

まじめな半沢くんも好きだけど、時折ずる賢いコミカドくんも大好き。


また、全然違うジャンルだが、佐藤二朗氏も大好きなので、天魔くんとか見て癒されてもいる。


当分、平凡に少しワクワクをいただけそうだ。


さて、寝る前に「永遠の0」を何ページ読めるか!ちょっと楽しみ。