日曜に録画した半沢直樹を、やっと昨日見る時間ができ、堪能した!


相手をどんどん追いつめて、お手上げさせるくだりは、久しぶりに気分がスカッとした♪


15分拡大枠だったというが、あっという間に終わってしまった感じだ。


いつもなら、録画したものは見終わった途端すぐ削除するが、なんだか今日もう一回見たくなるような気がして、まだ消していない。


赤井さんもいい役で朴訥とした演技が素敵!あんな華やかな世界でお仕事している人と、十数年前に香港で一緒にお仕事させてもらったと思うと、とても幸せだ。


香港でお会いした時は、「難波のロッキー」と呼ばれている人、としか知らなくて、お顔も初めて拝見したくらいだった。

休憩時間になると、「ここは日本やないから、なんでもしゃべってええな」と言って、とてもここには書けないような芸能界裏話をいっぱいしてくださった。


またその話口調がおもしろすぎて、真剣にお腹の皮が痙攣するんじゃないか、笑いで呼吸困難になるのではないか、と何度か不安になるくらいだった。


半沢直樹・・・主役の堺さんと赤井さんから目が離せない!早く来週になぁ~れ!