00----!!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今回はいろんな衝撃が!!


まずはOP!

歌はまだあんまり好きではないけど、

映像かっけえええええええええ!!

惚れるーーーーーー(/ω\)



*:..。o○☆゚・:,OP感想。*:..。o○☆

いきなりマリナ様ムカ 

ちょっとビビったよ(黒笑

ふふふ・・・


でも何で女の子裸ーーー!!!

刹那とか、ティエリアも裸シーンあるよ!

何故!?

00最近裸に目覚めた?

うきゃー


映像最高ー★☆

満足満足!!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:本編感想*☆*:;;;:*☆*:;;;:


リボンズがオーガンダムに乗っていたとは!!??

うひょー!まじですかいナ!!

ヴェーダに刹那を推薦したのも、リボンズだったとは!?


予想外です


ネーナかわいいねー☆

本当にいい奴になってほしいドキドキ


イアン復活おめでトー(・∀・)/


ブリング死んだ・・・のかな?

分からないなぁ。。。


リバイブがなんとなくかっこよかったZe!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ED感想?☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ん?あの歌がこれからのEDですか?


まじですか?あれなんですか?教えてください(笑


予想外です(本日二度目)


来週は~、

刹那がマリナのところに~居た~


っふ。

楽しみ楽しみwww