朝見たケロロの映画おもしろかったぁー
ってか、メールがかっこえええええ!!!
皇子ィィィィィィィィィィィィィ!!!
宇宙人でこんなにかっけえって
おもったの初めてかも。。。。
声も好きかも・・・
一瞬朴さんかと思ってしまった
でも全然違う人だった!!
桑島さんごめんなさい(>_<)
初めてケロロ系の描いてみたけど、、、
難しっっっ!!
簡単に見えて難しい!!!!!!
ブリーチ、ザエルアポロ戦好きww
うけるしっ!
朝見たケロロの映画おもしろかったぁー
ってか、メールがかっこえええええ!!!
皇子ィィィィィィィィィィィィィ!!!
宇宙人でこんなにかっけえって
おもったの初めてかも。。。。
声も好きかも・・・
一瞬朴さんかと思ってしまった
でも全然違う人だった!!
桑島さんごめんなさい(>_<)
初めてケロロ系の描いてみたけど、、、
難しっっっ!!
簡単に見えて難しい!!!!!!
ブリーチ、ザエルアポロ戦好きww
うけるしっ!