今日のソウルイーターよかったわぁ![]()
ってか毎回いいけどねんww
ミフネがかっこいい![]()
今回のはブラック☆スターかっこよかったぜ(^ε^)
キッドもかっこよかったぁw
ってか作画がよかった![]()
博士がおかしい。。。。
マンガで読んでて知ってたけど、
あの動きはすごかった!!
ソウルが真っ裸で、おいおい!
なんて思っちゃたり、、、(笑
ソウルイーターに関係ないけど
「ヤッターマン
」と「コナン
」見た![]()
ヤッターマンとコナンのOPの映像好き☆
もち、ソウルイーターと00もすきだけどねo(^▽^)o
ガンちゃんの出てくるシーン(?)がとてつもなく
かっこいいんだよ~
絵もかっこいい![]()
けどたまにガンちゃんおかしくなる![]()
コナンのOPは新一がかっこいいと思います!!
なんか言い表せれない所が好き☆彡
なにげに吉野浩之さん月曜日のアニメに
二回もでてる!!(私が知っている中で。。。)
オックスくんとガンちゃんで!!!
いや~すごいね~
明日ほとんどテスト返ってくる。。。
まじ終わるわぁぁぁぁぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・