嬉しいです | スピリチュアルカウンセラー大空由恵です

スピリチュアルカウンセラー大空由恵です

ブログの説明を入力します。

Le ciel ~ル・シェル~  大空由起枝


最近沢山の方から
嬉しい感想をもらっています

ちゃんと伝えられているか
受け取った事を
上手く伝わったかなって
いつも思います

緊張もあると思いますが
お会いした時の表情が
帰る時にとても いい顔で帰られます
それだけでも 嬉しくて
良かったって思います


嬉しい感想です


色々と思い当たることを言われて、驚いたし、納得して、すっきりしました。

特に過去世の駆け落ちは、ビックリしましたが(笑)、男性不信は当たっていて、自分の気持ちに納得できて、モヤモヤした気持ちがスッキリしました。

将来を悲観してたけど、明るい未来が待っていそうで、ホッとしました。

大空さんは、普通の占いのように過去の事や未来を見てもらうだけじゃなくて、カウンセリング的な要素もあって、良かったです。

ネガティブな私が、少し前向きになれたので、これから頑張れそうです。

気持ちが楽になりました。

言われたように、色々な場所に出るようにしようと思います。

                                                                  F .T



見ていただき、自分でこうしてみたいけどどうかな。。とか、迷いや今一歩踏み出せないと思っていたことが、言っていただいたことで、背中を押してもらえました。

自分はこうかな。と思っていた性格がそうじゃなかったり、新たな発見があったりビックリすることもたくさんありましたが、これからにいかしていこうと思いました。

漠然とした不安もあり、気が重かったりしましたが、色々伝えていただくことで、気持ちが軽くなりました。

新しいことにも、チャレンジしていきたいです。

見ていただいて本当に良かったです。

有り難うございました。

                                                                K . Y                                                                          

 


モニター募集中
スピリチュアルリーディング☕️

お試し
30分 2000円

じっくり
60分 4000円

じっくりが好評です

9月後半
10月 3日~5日はまだ空いています
募集は10月上旬迄です

興味があったら是非体験してみてください
希望日を複数お知らせください
鑑定は落ち着いたカフェで行います
(ご自身のカフェ代はご負担ください)



Le ciel  ~ル・シエル~   大空由起枝

本鑑定
スピリチュアルリーディング
  60分 12000円
シェルヒーリング(リーディング)
  60分 12000円
アニマルリーディングもたまわります

本鑑定を希望の方は連絡をお願いします
        tmswyke@gmail.com


NPO法人タマラアソシエーション  プラクティショナー

日本応用カウンセリング審議会認定  心理カウンセラー

日本レイキヒーリング協会認定  レイキマスター

TCカラーセラピスト

耳つぼアーティスト

介護職員初任者研修



#モニター#感想#スピリチュアル#カウンセリング#ヒーリング#募集#笑顔#開運#アニマル#宇宙#大空