こんにちは、おおそら何でも屋の根本です!

 

 

今回は、おおそら何でも屋紹介をしていきます。

 

 

まずは従業員特徴などを紹介し、その後に仕事内容を紹介していきます。

 

 


目次

 

おおそら何でも屋の従業員紹介

 

  1. 従業員の人数は?
  2. 従業員の特徴は?

 

仕事内容

 

  1. どんな仕事を受け入れるの?
  2. 小さな事ってどういう意味?
  3. お断りしてる仕事ってあるの?

まとめ

従業員の人数は? 

 

おおそら何でも屋の従業員はなんと!

 

自分も含めて2人なんです!

 

少ないですよね(笑)

 

実は、2人とも前の仕事を退職して今のおおそら何でも屋をたちあげたんです

何でも屋をしようと思ったきっかけは、少し前から日本は少子高齢化社会になっているのでこの先何でも屋が必要になってくるのではないかと考えた事と少しでもいいので皆さんの力になりたいなと思ったからです。

 

 

従業員の特徴は? 

 

まずは、自分の特徴について紹介します。

 

名前は、根本ロドリゲスといいます。

年齢は、33歳で出身地はペルーです。

日本には10歳の時に引っ越して来たので日本語はペラペラです!

 

もう1人の従業員の名前は、藤本明といいます。

年齢は、46歳で生まれてからずっと中津市に住んでいます。

話しやすくとても優しい方です!

 

2人とも与えられた仕事は最後まできちんとやり遂げる真面目な性格をしていますのでよろしくお願いいたします!

 

 

どんな仕事を受け入れるの? 

 

特別な資格が不要の仕事または、個人の責任がないものなどを受け入れてます。

 

例えば、庭の掃除、子供の遊び相手、犬の散歩、買い物、送迎などです。

 

 

小さな事ってどういう意味? 

 

このブログのタイトルにある小さな事とは、話し相手になってほしいや飲む相手をしてほしいなどということまでなんでもしますという意味が込められています。

 

 

お断りしてる仕事あるの? 

 

お断りしてる仕事は、特別な資格がいる仕事、個人の責任があるものなどです。

 

例えば、髪を切ってほしい、宿題をしてほしい、卒業論文を書いてほしいなどです。

 

これらの依頼は大変申し訳ございませんがお断りさせていただきます。

 

 

まとめ 

 

自分たちは少しでも役に立てる様に頑張りますのでよろしくお願いいたします!

 

質問・ご依頼はコメントをして頂くと幸いです。