2020年お疲れ様でした。 | 大曽根神輿の会blog

大曽根神輿の会blog

2012年から正式に発足しました神奈川県横浜市港北区の大曽根神輿の会ブログです。

大曾根神輿の会の皆さん、お元気ですか?

 

1年前にはだれも予想しなかった新型コロナウイルスによる影響で

今年は全く会の活動ができませんでした。皆さんの影響も図り知れないものがあります。

来年もオリンピックまでは、なんとも言えない状況だと思ってます。

昨年は大忙しだったんですけどね~。

 

我々の生活も、徐々に、日常を取り戻しつつと思ったら、また冬場で自粛ムードになったり。

もはや、新たな生活様式に慣れるしかないなと思ってます。

かといって、全員マスク着用や声を出さない渡御も想像したくないです....

 

我慢の時間はまだまだ続くと思いますが、三密を避けた自主練(神輿過去動画をみたり、ステップ練習など)や袢纏がかびない様にお願いします

また大曽根地域の諸活動や神輿活動も再開できる日を待ち望んでいましょう!

 

最後に会員の皆さんやご家族のご健勝とコロナにかからない様、祈念しております。よいお年をお迎えください。

三本締めで締めます(よおー。チャチャチャ~省略~チャチャチャ、ありがとうございました!)