Animelo Summer Live 2010 -evolution- | えっくすきゅうずのぶろぐ

Animelo Summer Live 2010 -evolution-

行ってきました~
二日間で11時間とハードなライブでしたが凄い楽しかったです
$えっくすきゅうずのぶろぐ

まず一日目
fripSideがonly my railgun歌ってる最中にマギー一門きたぁ
エスパー伊東は残念ながら来ませんでした

いとうかなこさんて方の歌は全然しりませんでしたが
凄い良かった~

米倉千尋と田村直美のゆずれない願いはハイパーおっさんホイホイで
すげーもりあがりました!

スフィアのライブは行ったこと無かったけど言ってみようかな-って思いました

そして二日目
$えっくすきゅうずのぶろぐ

may'nとみのりんの創世のアクエリオンでいきなり会場のテンションはMAX
個人的予想ではmay'nかみのりんのどちらかが最初かな?と思っていたので半分はずれの半分当たりかな?と

ミルキィホームズ
正直言ってまったくしりませんでしたが・・・ すみません
両日のライブ開催前に流れている音楽で完全に会場が洗脳されていました(汗)
本人達登場時にはみんなしってるぞ状態で大盛り上がりでした
あと関係者席にも一気にサイリウムが光り出して凄かったです(笑)

会場でCD買ってくればよかったな・・・