大阪狭山ヤングマネージャーです。

今年も大阪狭山ヤングを宜しくお願い致しますニコニコ

今日は大阪狭山ヤングの初出の日でした。

まずは三都神社に必勝祈願。
終わってからキャプテンと代表がおみくじを引きましたが二人とも『吉』でした爆笑






グランドに戻ってからは選手一人一人今年の目標を大きな声で発表。
目標に向かって頑張れーウインク

その後はお母さん達が作ってくださったお雑煮を頂きました照れ





スゴく美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたラブ

OBも数名来てくれて懐かしい顔が見れるのは嬉しいですねおねがい

来週からまた練習が始まります。
チーム一丸となって今年も頑張りますキラキラ


【大阪狭山ヤングからのお知らせ】
大阪狭山ヤングでは、令和2年度、入団希望生の体験練習を随時募集しております。

《月謝》11000円
4月の入団に合わせ、新1年生の傷病既往歴のメディカルチェックを行い、選手個々に必要な自宅で行えるトレーニングやストレッチメニューの作成を理学療法士に作成して頂き、高校野球に向けた身体づくりのサポートを致します。

半年に一度の頻度で選手の肩・肘のエコー検査を行っております。

大会や練習試合にもチームバスでの移動となりますので、個々に現地集合、現地解散という事がありません。

ヤングリーグでは、高校野球に向け、試合経験や体力強化の為、3年生の大会が10月まで組まれています。

大会もレギュラー(3年生以下)、ジュニア(2年生以下)、スーパージュニア(1年生)と複数の大会にエントリーしております。

新1年生に限らず、新2年生、新3年生で硬式野球に興味のある選手も募集中です。

先ずはチームの雰囲気を知っていただく為に体験練習から気軽に来て下さい。

HPのスケジュールから体験希望日を決めて下記まで連絡をお願いします。

連絡先→代表 樋口・監督 石田
(HPに連絡先を記載しております)
https://www.ikz.jp/hp/osaka-s-y/