misoo days -3ページ目

misoo days

ささやかな毎日の記録です♡

昨日はお休み😴🌙*
のんびり起きて、お出掛けしました🐾
まずはbrunch🍴
{8D4618C9-C581-4CC8-B054-D9445E7267E7:01}

ご近所にあり、
ずっと気になっていたcafe☕
『down the stairs』
その名の通り、階段を下った
半地下のような場所にあります
通りからも見えるので、歩きながら
いつも気になっていました😀💭

店内はこじんまりとしていて
温かみのあるウッディな造り🌳
奥のカウンターキッチンは
"日本の台所"といった雰囲気🍙

いただいたのは、じゃこのまぜご飯
おひたしとお味噌汁のセット

入るまでは洋食をイメージしていたので、少し嬉しいサプライズ👀✨

和食はなんだか
丁寧な気持ちにさせてくれる😌
一口一口噛みしめながら
美味しくいただきました🍱💕

{7FA13FDC-BCD2-4B4A-A22B-6F9EE2FF178C:01}

途中、通りを眺められる席へ移動して
食後のお供は…☕

{2A63BC53-F3AE-4352-A728-4EEE854B5C13:01}

先日購入したこちら👆
ぼんやり読み耽りました📖💬

骨董通り周辺のお洋服やさんを巡り👗

ウワサのパンケーキーで締め😋💡
…と思ったら
こちらのパンケーキやさんでは
あまり気持ちよく過ごす事ができず
∑(ʘ̆εʘ̆)ガビーン!!

帰ってふて寝😑😑😑💤
そんなお休みの一日…平和٩(´0`)۶笑