昨日はお休み😴🌙*
のんびり起きて、お出掛けしました🐾
まずはbrunch🍴
ご近所にあり、
ずっと気になっていたcafe☕
『down the stairs』
その名の通り、階段を下った
半地下のような場所にあります
通りからも見えるので、歩きながら
いつも気になっていました😀💭
店内はこじんまりとしていて
温かみのあるウッディな造り🌳
奥のカウンターキッチンは
"日本の台所"といった雰囲気🍙
いただいたのは、じゃこのまぜご飯
おひたしとお味噌汁のセット
入るまでは洋食をイメージしていたので、少し嬉しいサプライズ👀✨
和食はなんだか
丁寧な気持ちにさせてくれる😌
一口一口噛みしめながら
美味しくいただきました🍱💕
途中、通りを眺められる席へ移動して
食後のお供は…☕
先日購入したこちら👆
ぼんやり読み耽りました📖💬
骨董通り周辺のお洋服やさんを巡り👗
ウワサのパンケーキーで締め😋💡
…と思ったら
こちらのパンケーキやさんでは
あまり気持ちよく過ごす事ができず
∑(ʘ̆εʘ̆)ガビーン!!
帰ってふて寝😑😑😑💤
そんなお休みの一日…平和٩(´0`)۶笑


