live & dinner24日(金)…언니のお誘いでソン シギョンさんというバラードに定評のある方のliveへ@渋谷公会堂どこか懐かしさを感じるバラードの曲調と🎹抜群の歌唱力にぐーっと引き込まれました♡liveの構成も、VTRを交えながら笑いも感動もありながらのとても楽しいものでした👏✨やはりlive musicは良いです(*˘ᵕ˘*)♡liveの後は、ペコなお腹を満たしに🍷楽しいお喋りに時間の感覚を失い帰宅は朝の4時…😑💭お仕事がある私は、起床時間にハッと目が覚めました🌍gmg🌞