鉄道ファンなら嬉しい情報!朝日新聞を取っている方は分かるかもしれませんが!今月の21日から常磐線の原ノ町駅~相馬駅間の運転再開を水カツが発表しました。多分年末の帰宅ラッシュに向けてだと思います。僕的にはとても嬉しい情報です。