初登校っ →アメーバピグで遊ぶ はろーなのじゃっ(・∀・) ここはゆるかわの部活!! さて、わしはどこにいるじゃろーか? ふっふっふ_♥ 正解は!! 写真撮るぞー」といっている方の 左隣の、白髪のばあちゃんじゃよ☀ かわうぃーじゃろ✿