こんばんは〜


今日もよく歩いたー!


昨日も言ってたように

お腹見たらなんと思われるか

めっちゃ心配やったけど

反応がめっちゃ薄くてありがたかった笑

さすが関東❓

関係ないか😝


この時期になると

湿疹になる人が多かったりするから

軟膏出しときます〜と。


赤ちゃんは順調👶

なんや、、、私の肌だけやん、順調じゃないの。

それなら問題ないやっ笑

安心しました♪


こんな感情になるなんて〜

自分にびっくり笑


里帰り先に渡す紹介状を書いてもらって

終了しました♪


というか、紹介状って

病院からデータを送ってくれると勘違いしてて

封筒渡された瞬間、え❓これでいけます❓て

確認してしまった。


ちゃんとしまっておかないと^_^


あと少しで里帰りだー

どんな赤ちゃんか楽しみすぎる。


あとはカルディで

ラズベリーリーフティーを購入🫖

今日から寝る前に飲もうかな✨

安産、安産😍


ほな!