チョコレートレイト★ | 小劇場に革命を★

チョコレートレイト★

おはよう
ございます晴れ
東京付近は雨風が
強かったですね。


今回から
稽古場を目黒から
大崎に移動して
更に気合いが
入っております王冠2キラキラ


....が!!
まさかの遅刻者
勃発という事態にDASH!
皆さん.お忙しいから
なかなかすぐには
集まれませんよね。


演出の演技指導が
入りながらの
立ち稽古で.
ハプニングが続出。

・正田サンのbutterfly事件
・齋藤サンのターン事件
・ハッピターン事件
等々 笑いの耐えない
現場で行っております。




小劇場に革命を★-090313_1746~01.jpg



舞台中に使われる
[ハッピーターン]は
小道具だけじゃなく
皆のおやつへと
なってました(-_-)笑





今回の稽古は
はお昼から夜までの為
ご飯休憩の後は
睡魔との戦いです。



小劇場に革命を★-090313_1833~01.jpg



夜の稽古には
役者の榎木サンが参加
されたので やっと
全員集まれましたパー!!
役者サンが増えたことにより
更に引き締まった
オオシロ組でしたキラキラ


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=5w1h_1