母校訪問 | あっしーの気まぐれ日記

母校訪問

はいさい



あっしーです




今日は予選が1試合目にあり危なげなく勝利し


予選通過しましたぁ



1試合目だったので、




午後からはオフでした



なので、ホテルから母校が一駅のとこにあったから、母校へ訪問してきましたぁ



久しぶりの母校訪問。



感慨深い場所。




人生で一番中身が濃ぃ~時間を過ごした場所





自分にとって青春です。



校内に入ると走馬灯のように思い出が甦る。


ここであんなんしたなぁ~~。



こんなんしたなぁ~。



ってね。



時間が経てば経つほど、




自分の原点はここなんやなぁ~~って気持ちにさせられる。



大切な場所です。




いい時間を過ごせて良かったです。




また、気が向いたら行こうかなあ




誰もいないと思って体育館に行ったら、まさかのバレーコートが2面張られてびっくり



{EFCD5583-AAF8-4E29-8CB0-8E2AA54F817F:01}

{78141F83-BAC7-4BF2-ADC9-441686CA7357:01}

{024939E6-6AB9-4649-8C14-D8C05DF105C4:01}

{5F373BDB-6605-49D5-AAED-C39DB6B164D1:01}

昔のまんまの母校でなんか嬉しかった。



正直…まだ母校にバレーチームがあればもっと嬉しいかったけどねぇ。




仕方がかぁ。




まぁ~~明日から本番やからバリバリ頑張ります



明日のトーナメント載せときます





{47431B6F-430A-4A5C-A83F-BC1FB33365A9:01}

{D4FD2A1D-78E7-4C73-8B9A-4FAC88B5C73A:01}

ほな