全日本総合選手権大会 開幕 | あっしーの気まぐれ日記

全日本総合選手権大会 開幕

はいさぁーい👋



あっしーです✨




今全日本総合選手権大会で大阪に来ております✨


今日予選が終わり何とか…競り勝ち予選通過💦💦


まぁ内容はともあれ、勝ててホッとしてます😌


明日からはいよいよトーナメント戦🔥



先程抽選結果を見ましたが、なかなかの激戦ゾーンでした😁


やばいなぁ~って思ったけど、これを勝ち抜いて優勝したら大満足だはず😝


膝は…今日は…思わしくなかったけど、


明日からはそんな事は言ってられへん。



このチームメイトとバレーができる喜びを噛み締めながら、


そして、試合を楽しめるように明日も頑張ります😁



それにしても、今日の沖本さんの活躍はし
びれたなぁ



最後にレアな写真でお別れです。



元三好のチームメイトとのコラボ写真
{551CD53F-441A-4658-92B7-EBF7DBA65106:01}


{DA58DC49-1491-4BFB-B482-0C314B2F07A1:01}



ほな