続き | あっしーの気まぐれ日記

続き

すると


芝生が大量に乗ってる軽トラックでおじいちゃんが迎えに来てくれて


『この自転車を後ろに乗せて!!


最後の力を振り絞り
自転車をトランクに乗せ


いざ出発!!


道中の会話


『大丈夫か!?どこから来たんね!?


『アワセです』


『へ!!!!沖縄市のか!!


『アキジャビヨアップ!!!!そりゃ大変だぁあせるよく来たなぁ!!


『はい汗本当に助かりました汗乗せて頂かなかったら本当にやばかったです汗本当に本当にありがとうございました』

感謝しきりでした。

おじいちゃんとお別れし無事にビーチ69へ到着キラキラ

着くやいなやすぐに食堂に案内され


相席のテーブルで夕食あせる


ウケたのが!!


このテーブル6人用なんだけど、


自分が来た時には5人グループの男女が夕食してはってそこに割り込んでしまった感じです汗


想像してみて下さい!!

汗だくのヘロヘロ状態で着いて、そのままの格好ですぐに食堂へ案内され、5人で楽しんではる男女のテーブルに混ざって夕食。


すいませダウンあせるってな感じで恐縮しまくりでしたわ汗


だけど、ここのビーチ69ではこんなのはごく当たり前のようですキラキラ

皆さんこんな感じみたいにひひ


なんかすごいとこでしたにひひ


ビーチ69はインターネットで見てみたらわかると思いますが、本当に大自然を堪能する宿ですキラキラ


本当に素晴らしい宿でありましたキラキラ


また今度行きたいと思いますキラキラ


車でねぇにひひ

では、最後に写真を載せときますキラキラ

寝泊まりしたテントキラキラ1泊なんと680円!!
あっしーの気まぐれ日記-120617_0843~01.jpg

暑くて3時間ぐらいしか眠れへんかったっすあせる
あっしーの気まぐれ日記-120617_0843~02.jpg
テントの他にもティパっていうてモンゴルのテントも宿泊できますキラキラ団体にオススメキラキラ
あっしーの気まぐれ日記-120617_0846~01.jpg

見えるかな!?手作り展望台だってアップキラキラキラキラ
あっしーの気まぐれ日記-120617_0850~01.jpg


朝方テーブルで休んでると、まさかの30匹の山羊の行進キラキラ
あっしーの気まぐれ日記-120617_0917~02.jpg
なんか大自然やろアップええでしょキラキラ

大自然で有意義な時間を過ごせましたキラキラ

また行こっとキラキラ

ほなパーパー