ビーチ69への旅 | あっしーの気まぐれ日記

ビーチ69への旅

はいさぁアップキラキラ



帰ってから仮眠とってからすっかり元気になったアップアップ


あっしーですキラキラ



今回のビーチ69への旅


またいつものように天候がええからっていうたわいもない理由で



筋トレがてら


リフレッシュがてら




って感じで行ってきましたにひひ



今治療してる病院のDrからも自転車乗って下半身鍛えなさいって言われてたから、まさに一石二鳥ってわけですキラキラ





ちょっといきなり140キロはやり過ぎやけどねあせるあせる




まぁアップアップでもかなりきつかったですけど、今 思うと行って良かったなぁアップアップって思うにひひ


また、行こうって気には当分ないやろうけど、気分がのればいこっかなにひひ

ええ休日を過ごせましたわぁアップにひひにひひ


それにしても、ビーチ69まであと1キロってとこで、下半身がMAXにつってしもて


自転車を漕ぐどころか立っても座ってもつるから




ほんまにやばかったあせるあせる



しかも、車一台通れるぐらいの道で


夕暮れ時やったし


街灯もないし


人通りはまったくないし



夕ご飯があるから7時には着いて下さいって言われてたし汗(この時・・・ちょうど7時汗汗

ごめアップあせる間に合わへダウンダウンダウンあせるあせるっと思いながらも


かなりやばめな条件が揃ってて自分もこんなに下半身がつったことなかったから、

もぉ最悪やぁダウンダウン


どないしよダウンダウンダウン汗汗


こっからどないして行くねん汗汗



もぉ立てへんでぇあせるあせる




ってな感じでちょいパニックに陥ってましたあせるあせる



そんな時!!



ミラクルが!!



おじいちゃんが通ったんです!!!!


自分見たおじいちゃんがこう一言


『足がつったのかい!?



『はい汗




『こっからあと10分ぐらいで着くはずよアップアップ


っと言って去って行ったんです汗汗汗



・・・汗汗



ぼーーん汗





おじいちゃんだずげでぇダウンダウンダウン!!!!!!!!


助けてほしかったぁダウン


最後の希望も絶たれた自分汗


そのまま身動き取れず汗汗


5分ぐらいその場で寝そべってたら


またミラクルが!!!!


さっきのおじいちゃんが戻って来て自分に一言

『大丈夫か!?!?立てないんか!?!?



『はいあせるあせる



『よし!!車に乗せて送ってあげるからここで待っとけ!!』って。


続く