出会い | あっしーの気まぐれ日記

出会い

はいさぁアップキラキラキラキラ





あっしーですキラキラ


先日



ある人と出会いダチになりましたキラキラ


一回会っただけなんやけどねぇにひひ



大事なダチですにひひ




誰かというとbjリーグで活躍している


滋賀レイクスターズの選手である



岡田優君キラキラ



部長宅に招かれて行ってみると、


彼も部長宅へ招かれててご体面が実現したわけですキラキラキラキラ



競技は違えど同じアスリートキラキラ



話をすればするほど盛り上りましたねぇキラキラ



実は初体面とさっき言うたけど、5年程前かなぁ~自分が大分にいた頃、彼を見たことあるんですキラキラ


大分にもbjリーグに参戦しているヒートデビルズってちゅうチームがあるんですけど、当時そこのチームを応援しに行こうとチームメイトだったアキオと2人でビーコンプラザに見に行ったんです。


その時に、ヒートデビルズと対戦していたのが岡田優君が以前所属していた高松のチーム。


その試合ヒートデビルズは岡田優君の活躍で大苦戦してて

アキオと2人で

『あの8番の子上手やなぁ~!めちゃくちゃうまいやん!』なんて言いながら


パンフレット見てみると


京都の高校出身でしかも大学は近大って!!


競技はちゃうけど自分にとって高校も大学もライバルだったとこキラキラ


なんかねぇ~自分の学生時代に2つ下でやっていたからどっかであってたかもしれんのよねにひひ


って考えたらなんか嬉しくてねぇその時彼を応援してたのを思い出すにひひ




それから、約5年後にこないして対面したわけだから凄いよね!!


あれから5~6年経ち今も尚第一線で頑張ってる岡田優は凄いキラキラ


本当に頑張ってほしいキラキラ


今しか出来ないことを



全力で頑張ってほしいなぁにひひ



沖縄にもゴールデンキングスっていう今年bjリーグで優勝したチームがあるんやけど



沖縄で試合があったら是非とも応援に行ってみたいですねキラキラ


まだ沖縄に来てからbjリーグ見たことないんで、来シーズンは応援行かせていただきますキラキラ



アップ頑張るんやでグー

最後に記念写真でお別れです!!



$あっしーの気まぐれ日記-2012061500040001.jpg



$あっしーの気まぐれ日記-120615_0004~01.jpg
パー