一週間フレンズ。 | 刺繍屋~BIG STONE~

一週間フレンズ。

こんにちは。
今日は寒いですね・・・。
でもね、朝からテンション上がる事あったのよ。
どーも、どーも
石澤です。
 
朝、店に荷物が届いて
なんだろな・・・ってあけたらさ
image
大きなポスターが入ってるじゃありませんか!!!!!!
 
びっくりね、僕達。
 
そーいえば、ずっと前に
刺繍したよねと思い出し、再度
びっくりね。ポスターのクオリティに。
 
映画用のポスターの印刷って本当に凄いのね。
 
ま、我々男二人は
山﨑賢人君と国生さゆりさんにオオハシャギ。
 
image
これは、映画館へ行くしかないでしょ。
家族でキュンキュンしに行かなきゃ行けないでしょ。
 
image
 
2.18 土曜日うちの会社は、交代制で映画館だな。
 
image
早速、額に入れて
ポップを書かなきゃだね。とりあえず、皆さんも
映画館に行ったら刺繍にも注目してみてね!!
※刺繍を発見しても、 え?これ?ってならないで下さい(笑)
あると無いとじゃ、大きく違うのです。
 
 
んじゃ、またね。