7月26日 日曜日 ★★★ イサキ終日食い続く ★★★


凪良く富浦沖へ直行した。潮の流れが速かったが一投目からイサキが食い直ぐに入れ食いになった。

慣れない人が何人か居たのでアドバイスを繰り返し1時間位で連続して釣れるようになった。

8j頃には30匹超えの人が2-3人居て9時頃潮止まりが有って象背根に移動して大型のイサキを何日にか釣ったが後が続かなかった。

マアジ狙いも潮が動かない為食い渋り1時間位で朝の場所に戻り直ぐにイサキの入れ食いになって納竿まで続いた。

女性で貸し竿の人が朝一3匹釣って船酔いして2時間位休んで復活して終日粘り31匹釣ってお土産確保した。



釣果   イサキ  21㎝-33㎝   31匹ー75匹 50匹超え多数



       メジナ  30㎝-35㎝   0匹ー3匹




























★ 明日も出船確定、空きが有ります是非お越し下さい。