6月19日 木曜日 ★★★ イサキ&マアジ五目乗合開始 ★★★


近日イサキ&マアジ狙いで出船開始します。

出船5時で朝一番中、大アジ狙いで主に富浦沖★水深60m-70mの漁礁を狙います。大型が多く食いの良い時は2匹ー3匹同時に食い引きが強烈で楽しめます。7時30分前後まで狙いお土産確保して象背根に移動します。


象背根はイサキが主体になりますので仕掛けは細めに変えてタナ取りを正確に取ります。リールのカウントは目安にして道糸のマークで決めます。

★水深が20m-30mと浅く手巻きのりールで充分対応できます。付けエサはイカタンを使用しますが船宿で用意しますので持参しなくても良いと思います。



イサキ&マアジ仕掛け


★ 竿 長さ 1.8m-2.4m  オモリ負荷20-30号


★ 天秤  30㎝前後 クッションゴム1.5ミリー30cm-50cm


★ コマセ籠 サイズ FL(黄色) オモリ 60号


★ ハリス 太さ 1.5号ー2号   3m-3.5m 針 チヌ3号ー3本





★★ 午後船マアジ狙い出船します。(午前午後通しも可)



★★ 午後船マルイカ狙い出船有り(電話確認お願いします)



★★ 詳細はお気軽にお電話下さい。





★ 下の写真はマダイ乗合15日の釣果です、乗っ込み終了で卵をは 

   たいて魚の重量が思ったより遥か少なかった。

16日ー17日はマアジ釣りになって大型混じり食いが活発だったがマダイの顔を見れなかった。

深場の漁礁周りも狙ったがマアジの反応が広い範囲に多数有ってお土産確保になったがマダイの当たりが悪かった。

マダイ狙いは暫く状況を見て希望の出船になります。詳細はお電話で