診察日 | 産後うつから15年 鬱の波との戦い

産後うつから15年 鬱の波との戦い

2人目出産後、産後うつ発症して14年。鬱の波に左右されながら減薬目指していきたいです。

今日は診察日でした。 

フワフワ目眩、頭重があること。
早朝覚醒が2時30~3時30分の間にあり、そこから地獄の不安感、緊張感、むずむず脚症候群が始まること。
久しぶりの長期間下降に辛いこと。
リーゼが効かなくなったこと。

何年かぶりに先生の前で号泣してしまいました。
先生は我慢しないでもっと早く来れば良かったのにと優しかったです。
いつも早い診察ですが今日は号泣しているせいか15分位かけてくれました。

結果、薬が増えました。

むずむず脚症候群にリボトリール
頓服がデパス

まずは寝れることを確保しましょうとのことでした。

私としてはむずむず脚症候群は寝入りじゃなく早朝覚醒から始まるので朝まで起きないように眠剤がほしかったのですが違いました。

とりあえず今日の夜から飲んで様子みます。

朝の投稿、暗くてすみません。
私は家族の前で弱音が吐けないのでブログでしか吐ける場所がないのです。

今日こそはゆっくり寝れますようにおねがい